ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

髪を切る

 

美容室じゃなく安く早いカットのお店で

カットしてもらいました(^-^)

せっかちな私には丁度良い速さのハサミ裁きに感動!

またカットしてもらいに行こう

 

夏はロン毛はキツいな

ロングね(笑)ロン毛て

 

そっからのスマホの修理に

まだネット見るのに使ってるiPhone5のバッテリー交換で5980円

結構するけども使い馴れてるから丁度いい値段だね(^-^)

 

広告を非表示にする

暑いわ

 

軽く夏バテで吐きそうになってます(´;ω;`)

 

吐けたらいいけど

暑さと吐くものが無いのに嗚咽の酷さどうにかならないか(-_-;)

 

あと、スマホのバッテリー切れの酷さ

電話10分程で切れてるて

肝心な会話中泣くわ

格安スマホだから家電量販店行かないとな

店舗探すまでが大変だわ

だが安いから助かる分手間かかるのね。

 

広告を非表示にする

ダイエット番組観てから

 

今日は何故かダイエット番組ラッシュで

同時刻に別々の局でダイエット頑張る番組やってました。

 

どちらも痩せる内容なんだけど、

違いは大家族でダイエットか

赤の他人同士目的は同じダイエットで痩せような内容だけど、

やっぱり赤の他人同士の共同生活しながら痩せる番組が好きだなぁ( ´ー`)

 

ケンカして歪み合ってからの団結は

感動するわ(笑)

なんやかんや一番ケンカしてた人達が

終盤仲良くなるって良くあるパターンだし

それはダイエットじゃなくても

仕事でもあるわな

 

必ず居るんだ始めっから印象悪いか、

変わり過ぎな人や浮いてる人。

だけども共同生活の中で自然に溶け込んで

そんな変な人でなく、徐々に印象良くなるのは時間が経って馴れたからかな

 

ダイエット成功してたのでおめでとうだよ!

私もダイエット頑張ろ

 

まずは部屋掃除からだ(´;ω;`)

引っ越したいわ

テレビ好き

 

最近MATSUぼっちが観れてないので

元気出ないや(´;ω;`)

 

ストレスで夜遅くまで起きていられないので

食に走るよりはマシかと思ってたが、、

昔からTHEテレビっ子だからね

寝てる間に好きな番組が録画なしで流れてるのは悲しいや( ノД`)…

 

とりあえずMATSUぼっちは前の日から録画予約しましょ

 

広告を非表示にする

友人のメルカリ

 

わたしが九州に行ってる間も友人の槙ちゃんがメルカリにて梱包したり売れたりでかなりハードだったそうで、評価も一週間経ってもしない輩が居たりで大変だったみたい(;´д`)

 

受け取ってる癖に評価が何日も経つぐらい遅いのはキツいな

多分次に似たのを出して同じルーズな人に買われる事もありそうなのでブロックするのかな?

私なら即ブロックでさよならだわ

運営に報告は勿論します。

槙ちゃんは他のメルカリ仲間にブロックユーザーを教えたりしてるみたい(笑)

なんだその団結力!

 

槙ちゃんからメルカリで二十万稼いだからと聞いて贅沢な食事奢りで行ってくるよ!

 

購入者側で何様?てのも居るけど

金は金だからね

お客様は金

 

 

 

広告を非表示にする

帰宅

 

もう九州は行かなくてもいいかな( ´ー`)

デジャブか?ってぐらいに似た街を歩いて

近所のラスボスママさんにそっくりな人に会いイライラしました。

キモイとかあまり言わないてか言わない私は5年ぶりにキモイと自然に言葉に出してしまった(笑)

本当に気持ち悪いぐらいにそっくりだし

気持ち悪いぐらいに生理的に受け付けないそんな人が九州にも居ていやぁーな感じ

 

また来年か間隔空けないと行けないな

その人が気持ち悪い訳でも無いんだけどね

容姿が似すぎる

 

次は韓国とか行きたいな

反日文化ってのがあるけど、

なんやかんや日本に惹かれる方も居ると聞くので、それはそれで別けてる事だと信じたいとこです。

 

韓国の辛そうな料理気になります

 

広告を非表示にする

明日は観光

 

明日は観光で九州へ

楽しみだな

初めて九州観光に行くので楽しみ。

ぼっち旅行だけど、気が楽で

相手の嫌なとこと一緒に居て段々と減滅していくのを感じなくて済むのが

一番楽。

減滅ね元々期待もしてないけど、

旅行では譲れないルールが私にはあるので一緒に旅行行くのは断ります。

相手にもストレス溜めさせるタイプなんで旅行はぼっちが一番合ってるね

 

ぼっち旅行続きます。

観光先はインスタを参考に行こうと思う。

下手にガイドブック見るより良さげな隠れ名所ありますな。

廃墟もあれば外だけ写真撮りたいね

余裕があるかな、、、、

余裕が欲しい。

お金も欲しい。

落ちてないかな〜

 

 

広告を非表示にする