ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

イラ

差別じゃないといい訳しない 普通に差別 中国人のアルバイトさんとの会話は億劫で、私も中国語を覚えて話すけど 相手の中国人は日本語覚える気無し しかも10年東京で暮らしてたって? ほんとかよ 周りの人にも挨拶出来ないと社長も言ってたけど、何故入れた…

メルカリ再開

買ったり売ったりはまだしませんが、 様子見てます。 芸人さんが沢山売ってるのを見てるだけ〜(^O^) 参加するならある程度売るもの溜まったらにしますよ 前回の失敗はまとめて一度に出品しなかったってのが、発送時間に色々問題あったからね。 気をつけます …

10時間後にしまむら

今日はお休みなのでしまむら経由で ディスカウントショップ周り。 服も今はしまむら安いんだけど、 今回はベルトやら日焼け対策グッツがあったら買いたいもんです。 しまむらがセールな時はユニクロ行きたく無いのはしまむらみたいな今風な柄物がないからで…

友人のインスタ

友人のインスタがほぼ偉人やどっかの誰かの迷言で埋まってるのが 気持ち悪!&字汚な!で痛々しい。 流行ってるのね 自筆な名言やらポエム? あれ誰が見てんのと普通にスルー 如何にも凄いことしてますよ的な名言? 自分の給料分しか仕事しないやつが大層な…

近々ブログを新しくしよ

何だか今のブログが辞めたメルカリの内容が大半になってるって事で、 また新しくブログやるかな! サスペンス俳優とバトル中の松居さんとこのブログ会社にしたろうかと一瞬だけ思ったが、あそこの会社はブログ以外もゲームだとか井戸端会議的なガールズトー…

メルカリ再開しようか

捨てるには勿体無い未使用の洋服をどうやって処分するか悩み中。 友人達はお馴染みのメルカリを勧めてきたが、、 また始終無言な人に引っ掛かりそうで嫌になってる 新しいシステムがあるとかそれは気になるけど、手数料もあり~の変な人居る~ので インスト…

好きか嫌いか

面倒だ 好きとか嫌いとか 一周回って嫌いな人に当たるだろうが なら始めから区別しませんよ

髪を切る

美容室じゃなく安く早いカットのお店で カットしてもらいました(^-^) せっかちな私には丁度良い速さのハサミ裁きに感動! またカットしてもらいに行こう 夏はロン毛はキツいな ロングね(笑)ロン毛て そっからのスマホの修理に まだネット見るのに使ってるiPh…

暑いわ

軽く夏バテで吐きそうになってます(´;ω;`) 吐けたらいいけど 暑さと吐くものが無いのに嗚咽の酷さどうにかならないか(-_-;) あと、スマホのバッテリー切れの酷さ 電話10分程で切れてるて 肝心な会話中泣くわ 格安スマホだから家電量販店行かないとな 店舗…

ダイエット番組観てから

今日は何故かダイエット番組ラッシュで 同時刻に別々の局でダイエット頑張る番組やってました。 どちらも痩せる内容なんだけど、 違いは大家族でダイエットか 赤の他人同士目的は同じダイエットで痩せような内容だけど、 やっぱり赤の他人同士の共同生活しな…

テレビ好き

最近MATSUぼっちが観れてないので 元気出ないや(´;ω;`) ストレスで夜遅くまで起きていられないので 食に走るよりはマシかと思ってたが、、 昔からTHEテレビっ子だからね 寝てる間に好きな番組が録画なしで流れてるのは悲しいや( ノД`)… とりあえずMATSUぼ…

友人のメルカリ

わたしが九州に行ってる間も友人の槙ちゃんがメルカリにて梱包したり売れたりでかなりハードだったそうで、評価も一週間経ってもしない輩が居たりで大変だったみたい(;´д`) 受け取ってる癖に評価が何日も経つぐらい遅いのはキツいな 多分次に似たのを出して…

帰宅

もう九州は行かなくてもいいかな( ´ー`) デジャブか?ってぐらいに似た街を歩いて 近所のラスボスママさんにそっくりな人に会いイライラしました。 キモイとかあまり言わないてか言わない私は5年ぶりにキモイと自然に言葉に出してしまった(笑) 本当に気持ち…

明日は観光

明日は観光で九州へ 楽しみだな 初めて九州観光に行くので楽しみ。 ぼっち旅行だけど、気が楽で 相手の嫌なとこと一緒に居て段々と減滅していくのを感じなくて済むのが 一番楽。 減滅ね元々期待もしてないけど、 旅行では譲れないルールが私にはあるので一緒…

メルカリまた売れたみたい

一度辞めてから友人のアカウントで売って貰いました。 共同アカウントでは無くあげた物を売っただけの話で売り上げは貰わないだけです。 発送は手伝うよ(笑) いらないし捨てる予定のボロ服とバッグね まさかの2000円ゲットな友人だけど良かったね売れて 今…

着たいもの着たらいいよ

もうね年齢関係なく着たいもの着たらいいよと思う。 今の時代おばあちゃんがセーラー服着てもおかしくないって 言うのも 近所にセーラー服着た年配が居たそうで 何故か「注意して下さい」とお巡りさんに言われて、 「何に注意すんの?」と聞いてやりたいが、…

フリマアプリ合計は

メルカリ辞めるまでの売り上げ振込合計は 56480円でした。 やったね(^^) 捨てるよりは全然いい収入源でしたし、 コミニュケーション能力無い私よりヤバい会話の人がいらっしゃるメルカリでしたが、支払い済んでから発送なので安心でした。 支払い先じゃなか…

今日はユーチューブを聴きながら

ユーチューブを聴きながら資格勉強しました。 軽く8時間越すのが驚きだけど集中出来たのは良かった。良かった(^^) 集中力が意外にもつのは助かるわ 好きだからか進むのも早いし 後は反復練習テストですな! 頑張ろ

掃除してます

かなり掃除が嫌いで、テレビでよくあるゴミ屋敷が他人事では無くって たぶん、老後は一人で 孤独死はいいなぁと思うけど、 ゴミの中で死んで見つかるのは 孤独死は孤独死でも、事件性があるように見えるかも?知れないので 掃除する習慣を身につける為に ミ…

ジム行くか

体験申し込みました。 気が向いたら行きます。 いいや、行きます。 ダイエット頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 後、ジムウェアー買うかな? 高そうだ

メルカリ辞めてから

やっぱり他のフリマアプリは手数料無しでいいね(^^) 手数料無しはいいけど 売れないね(笑) 多分メルカリにユーザー数は取られてるから売れないのか? 売ってるのがゴミだからか?と悩んだ結果。 ゴミなのでメルカリで売ります。 NHKで朝メルカリだと思うフ…

5キロ走り

ダイエットがてら5キロ走って来ました。 やっぱり太ったね 体が重いや 前から比べて走り方が下手で、 前に小学生が走ってた鈍臭い走り方になってたわ(笑) なんだろね 小学生ってもっと覇気ある走りするかと 思ったらダラダラ体が重いのか擦って走ってるみ…

買わなかったな

メルカリで何か買おうか久しぶりに見たけど、 結局買わなかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ユニクロが今セールしてるのにそのセール品を倍で売ってる方が居たりして 見ててお金が必要なのかな? と前に番組でもやってたメルカリユーザーの質が酷いってやつ思い出した。 民…

食事

デブなので食事回数減らしてます。 調子こいて食事回数が五回だと日記に記帳して発覚したので食事回数減らしてます。 ヤバイな 痩せたら調子こいて食事回数増えるて どんだけよ。 ストレスのせいでは無いね 普通に美味しいから食べるパターンのテレビの痩せ…

円形脱毛症になりました

円形脱毛症になるのは3度目か 一度治ったかと思ったら再発2度目になり、人の目が気になる時と気にならない時がありまして、やや情緒不安定。 人に あの人ハゲね。とか大丈夫かなアレとか言われたり陰口叩かれてるのは直接聞いたので別にショックでは無いんだ…

嫌い

嫌いって言わないよ言ったとこで、嫌いな人にダメージ与えられるかと思ったら大間違いで大したダメージにもなりませんって(笑)23歳の子が必死なのね同期を飛ばしたいんだねあなたが彼女のありもしない噂を流してる間に先輩らと食事会やら集会に積極参加し…

デブなんで

ダイエット再開! 体重は変化無くても顔がまたむくみ始め、足もむくみ完全にデブ またダイエット計画と仲良く寝まっせ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ -10キロ減らした と言っときます。 減らさず終えない状況にしちゃう☆ 作戦と、あの夢ノートの方も書いてたので、やってみま…

今日のこと

かなり部屋が片付いたミニマリストさんの本やブログをかなり読み漁った甲斐があり、 スッキリ無くなり心穏やか( ´ー`) 今までの部屋が汚な過ぎたね ミニマリストまで後一歩 机の処分するかな 恐らく、捨ててスッキリしてるから全部捨ていいだろと勘違いして…

メルカリ中

またメルカリで買ってしまった(T . T) まぁ一、二回のイベントで使う物にはあまりお金かけたくないね(^^;; なので、 毎度お馴染みメルカリで探して買い それに買って多少状態悪くても耐えられるので買うよ(^o^) 商品評価より梱包の評価でいい出品者か悪い出…

ブログはじめ

ザックリ日常を書いていこう と思う って言う今日の記事。 今日のリアルな悲しかった出来事は スーパーの焼き肉を焼いて食べたら腹を壊して気分悪い感じなのね(;O;) こういう時、関係ない人に当たり散らすパターンと顔がしんどくなってるパターンのどちらか…