ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

ザックリ捨てる

物を大事にしないとか言われてしまったらしょうがないけど、

使わないのに置いてるだけで使わなかったらゴミでしかないわな

「使わないで積んでったらすぐ東京タワーみたいになっちゃうよ。」

とまたやっちんに言われたのでザックリ捨てようとゴミ袋買ってきたよ!

 

かなり汚い

捨てるしかないな

ミニマリストまでは無理だから使わない教材と服はさっさと捨てる

フリマアプリって手もあるけど、

梱包が面倒であり、血液型oってのがモロばれなテキトーでめんどくさく接しそうなやりとりは嫌なので止めとこ。

コミュ障だしね(笑)

ゴミ捨てにするしかないや(’-’*)

 

頑張って部屋の半分まで床を空けるぞ!

期限は3日