ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

インスタの楽しみ

インスタグラムやってます

載せないで登録だけして見るだけ専用

 

見てたら面白い人多すぎだなと

リア充な人やら、なんやら綺麗な画像と一緒にえげつない愚痴やら病んでる人やら

色々居るわな

なんでも書いたらいいけどね(笑)

 

特に面白いのが他人の名言を自分が言ったかのように書いてる人(笑)

本からの引用とかね

何してんのこの人?と冷ややかに寒い人だなとわざと いいね にしとく(笑)

有名ミニマリストの素敵な言葉とかね

勝手に載せてる奴ね

で、自分汚い部屋に住んでるのを晒す意味が分からないよ

早く片付けろや汚い部屋(笑)

ミニマリストの人はそれがあってるからミニマリストな生活してるんだろうげど

他人の言葉を乱用してる自称ミニマリストさんはキツいなと いいね しながら見てる(笑)