ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

米は食べたい

 

やっぱり妊娠米出たな(笑)

関係ないけど、米一合の相場が50円だったのね。

米一合を500円で妊娠米として売るビジネススゲー儲かるね

だが、これまだ明るみに出る前にやるべきだったね(笑)

グレーゾーンかな?ぐらいで一気に売りさばいてたらかなり儲かるけど

だめだね。後からが怖いパターンね

もしかしたらこの妊娠米売ってた間に法律関係のかたやら警察の方が買って売り手の住所を入手したりしてるかもね

と前にネット詐欺を働いてた人の検挙方法がまさにそれだったから、

もし、、本当に訴えるレベルなら今頃今まで出品してた方々の家に誰かかしら向かってるわな。

 

 「本当に子供が欲しい人の気持ちを知らない人がする妊娠米ビジネスだよね」て友人と話してたけどね。

どうしようもないわな

金が欲しければ他人の気持ちなんぞ何もかも関係無しで売ってるし、、、

子供出来ない人の気持ちをね利用しようがってことでしょ

酷いな