ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

メルカリ中

 

またメルカリで買ってしまった(T . T)

まぁ一、二回のイベントで使う物にはあまりお金かけたくないね(^^;;

 

なので、

毎度お馴染みメルカリで探して買い

それに買って多少状態悪くても耐えられるので買うよ(^o^)

 

商品評価より梱包の評価でいい出品者か悪い出品者か分かれるけど、

最近はいい人ばかりで楽しくメルカリしてます(^o^)

 

チョット前の学生さんが冬休みな時期は

悪い出品者やあまり買って欲しくない始終無言な購入者に当たったけど

今は大丈夫そう(笑)

 

やっぱり学生さんかな?

これ社会人で始終無言で取引メッセージ無し、値切るだけ値切って買わないとかしてたら嫌われるって(笑)

ブロックしたからもうそういう人に買われないし、買う気もないのでいいけど

自分も気をつけた方がいいね(>人<;)