ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

円形脱毛症になりました

 

円形脱毛症になるのは3度目か

一度治ったかと思ったら再発2度目になり、人の目が気になる時と気にならない時がありまして、やや情緒不安定。

 

人に

あの人ハゲね。とか大丈夫かなアレとか言われたり陰口叩かれてるのは直接聞いたので別にショックでは無いんだけど、

 これ完治するハゲなのかが気になる(笑)

何回ハゲたらいいのやら

まぁ別に夏にはショートにしたい派なので円形脱毛症ついでにスキンヘッドにするのもいいかな

 

ウィッグとかね今大分いいのがあるし

ウィッグも買うのもいいか

 

円形脱毛症になった訳は

かなり思い当たる。

ストレスね

 

嫌な事は早く忘れよ