ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

5キロ走り

ダイエットがてら5キロ走って来ました。

やっぱり太ったね

体が重いや

前から比べて走り方が下手で、

前に小学生が走ってた鈍臭い走り方になってたわ(笑)

なんだろね

小学生ってもっと覇気ある走りするかと

思ったらダラダラ体が重いのか擦って走ってるみたいな

「ちょっと奥さ〜ん」みたいな

走るよりも近所で見つけた奥さんを呼びかけるような走り方に驚きました。

小学生の運動会は走り方を見て笑いそうになるんだけど、

本当誰かお尻持って押して走らないとスピード出ないぐらい遅い。

小学生ってあんな感じ?コントの走りみたいなある意味凄いね

私も走り方気をつけてランニング再開しますわ。

靴が駄目になりそうだし、

擦り走りみたいな着物着てるんじゃないんだから元気に走りたいな

 

しばらくランニングにハマりたいな