ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

フリマアプリ合計は

メルカリ辞めるまでの売り上げ振込合計は

56480円でした。

 

やったね(^^)

捨てるよりは全然いい収入源でしたし、

コミニュケーション能力無い私よりヤバい会話の人がいらっしゃるメルカリでしたが、支払い済んでから発送なので安心でした。

 

支払い先じゃなかったら支払いしないだろうなって人居たからね(笑)

何とか振り込み申請から銀行に振り込まれてたので良かった。

 

やっぱりフリマアプリの民度評価なら

断然メルカリはスラム街な感じ。

貧困層ターゲットと言ってたのが解るぐらいに分かりやすい値下げの仕方が目立ちます。

プロフィール画像女の子や可愛い画像でもバレバレな男性の方だろう値下げの仕方がエグいですし、子供向けの商品の値下げをしてヤフオクで転売してるのを見ましたが、定価を知ってるのか?って値段をつけてるんですね。

あれは売れませんて(笑)

転売慣れてる人じゃないなら普通に定価調べて売った方がいいよ(笑)

 

まぁその転売さんが二ヶ月前に出品してたけどいつ売れるやら

友人と見ながら笑ってます。

元取れないだろな

 

後は、使いかけ化粧品は

18年前の化粧品がかなり旅立ちました。

つけたら肌ボロボロの乾燥しまくりの

古くて皮膚が剥がれる人も居るかな

古さは書いてましたが、評価後に何かあったら嫌なので辞めて良かった良かった。

 

50000円入ったのは衝撃だけど、

それに売り上げから引いて買ったのもあるので、一体全体を通していくらなのかは分からないや。

断然、リサイクルショップよりは高く売れたし、暇つぶしになったし、梱包の練習になったしでいい事尽くめなのでボケ予防にもいいね(^o^)

 

もうフリマアプリはしないけど、

色んな人が居るのでストレスな人に当たらないように楽しめたらかなり稼げますし、欲しい物が値段交渉しなくても買える場合あるのでいいですよ