ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

着たいもの着たらいいよ

 

もうね年齢関係なく着たいもの着たらいいよと思う。

今の時代おばあちゃんがセーラー服着てもおかしくないって

 

言うのも

近所にセーラー服着た年配が居たそうで

何故か「注意して下さい」とお巡りさんに言われて、

「何に注意すんの?」と聞いてやりたいが、何?おじいちゃんおばあちゃんセーラー服やら着てたら駄目?

目汚してか?

もーね 全裸でもまぁ見なかった事にするけど、服着てるならいいじゃない

痴漢したとかなら一応気をつけるけど、

そんな年配の方がセーラー服着てたから注意するって何なの

前にマイブームだったビアードさんて女装してバレンタインキッスとか歌っちゃう人の動画見てたけど、

着たいもの着て歌いたい曲歌って踊るって男性だろうが女性だろうが幸せだよなと見て思った。

着たいの着たらいいって

で、

結局何に注意したらいいのさ?

 

 そういや

よく友人も「後10歳若かったら似合うなぁ」とか言ってるけど、着たいなら着たらいいのにと思う。

周りが「若作り痛い」とか言おうが着たらいいよ。

若作りしなかったらしなかっで

ちょっとボケやすくなりそう