ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

メルカリまた売れたみたい

 

一度辞めてから友人のアカウントで売って貰いました。

共同アカウントでは無くあげた物を売っただけの話で売り上げは貰わないだけです。

発送は手伝うよ(笑)

 

いらないし捨てる予定のボロ服とバッグね

まさかの2000円ゲットな友人だけど良かったね売れて

今ポイントが貰えるとかで皆様血迷ったのか?ボロ服でも買うのは衝撃!!

ありがとうございます。

私には一銭も入らないけど、

買う人が居た事にありがとうと言いたい

あんなボロでいいのかなと申し訳なささとありがたさ

捨てるから置いてた袋を持っていった友人の図々しさ(笑)

 

そらお金貯まるわな

多少、図々しさは男女問わずあった方がいいわな

 

まだ売ってる私のお古は14日まで売るみたい。

売れるかな、、、