ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

帰宅

 

もう九州は行かなくてもいいかな( ´ー`)

デジャブか?ってぐらいに似た街を歩いて

近所のラスボスママさんにそっくりな人に会いイライラしました。

キモイとかあまり言わないてか言わない私は5年ぶりにキモイと自然に言葉に出してしまった(笑)

本当に気持ち悪いぐらいにそっくりだし

気持ち悪いぐらいに生理的に受け付けないそんな人が九州にも居ていやぁーな感じ

 

また来年か間隔空けないと行けないな

その人が気持ち悪い訳でも無いんだけどね

容姿が似すぎる

 

次は韓国とか行きたいな

反日文化ってのがあるけど、

なんやかんや日本に惹かれる方も居ると聞くので、それはそれで別けてる事だと信じたいとこです。

 

韓国の辛そうな料理気になります