ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

友人のメルカリ

 

わたしが九州に行ってる間も友人の槙ちゃんがメルカリにて梱包したり売れたりでかなりハードだったそうで、評価も一週間経ってもしない輩が居たりで大変だったみたい(;´д`)

 

受け取ってる癖に評価が何日も経つぐらい遅いのはキツいな

多分次に似たのを出して同じルーズな人に買われる事もありそうなのでブロックするのかな?

私なら即ブロックでさよならだわ

運営に報告は勿論します。

槙ちゃんは他のメルカリ仲間にブロックユーザーを教えたりしてるみたい(笑)

なんだその団結力!

 

槙ちゃんからメルカリで二十万稼いだからと聞いて贅沢な食事奢りで行ってくるよ!

 

購入者側で何様?てのも居るけど

金は金だからね

お客様は金