ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

ダイエット番組観てから

 

今日は何故かダイエット番組ラッシュで

同時刻に別々の局でダイエット頑張る番組やってました。

 

どちらも痩せる内容なんだけど、

違いは大家族でダイエットか

赤の他人同士目的は同じダイエットで痩せような内容だけど、

やっぱり赤の他人同士の共同生活しながら痩せる番組が好きだなぁ( ´ー`)

 

ケンカして歪み合ってからの団結は

感動するわ(笑)

なんやかんや一番ケンカしてた人達が

終盤仲良くなるって良くあるパターンだし

それはダイエットじゃなくても

仕事でもあるわな

 

必ず居るんだ始めっから印象悪いか、

変わり過ぎな人や浮いてる人。

だけども共同生活の中で自然に溶け込んで

そんな変な人でなく、徐々に印象良くなるのは時間が経って馴れたからかな

 

ダイエット成功してたのでおめでとうだよ!

私もダイエット頑張ろ

 

まずは部屋掃除からだ(´;ω;`)

引っ越したいわ