ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

メルカリ再開しようか

 

捨てるには勿体無い未使用の洋服をどうやって処分するか悩み中。

 

友人達はお馴染みのメルカリを勧めてきたが、、

また始終無言な人に引っ掛かりそうで嫌になってる

新しいシステムがあるとかそれは気になるけど、手数料もあり~の変な人居る~ので

インストールはして様子見るよ。

 

買っても一日経っても500円を入金出来ないママさんに遭遇したのは驚き

どんだけ多忙な時にメルカリしてるの

子供が熱?知らんがな

嫌だな入金してない癖に発送催促とか

どこでも居るな嫌いなタイプ

キリがないや(^ω^)

 

暇になったらメルカリやるかな

ゴミを売るかな