ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

近々ブログを新しくしよ

 

何だか今のブログが辞めたメルカリの内容が大半になってるって事で、

また新しくブログやるかな!

 

サスペンス俳優とバトル中の松居さんとこのブログ会社にしたろうかと一瞬だけ思ったが、あそこの会社はブログ以外もゲームだとか井戸端会議的なガールズトークやら手広くやってて、広告がウザいのでヤァ〜メタ!

 

ここでまた一からやるかな(笑)

ここのはてなブログは、広告がそんな無い。今まで書いてきたブログ会社の中で、シンプル!無印みたいなシンプルさ

後、ある程度毒吐いてもまともに見えるブログデザインなのが好きですな(^O^)

 

あぁ〜もう明日になってた

おやすみなさい