ぱなるがなる?

O型の私のザックリブログ

メルカリ辞めてから

 

やっぱり他のフリマアプリは手数料無しでいいね(^^)

手数料無しはいいけど

売れないね(笑)

多分メルカリにユーザー数は取られてるから売れないのか?

売ってるのがゴミだからか?と悩んだ結果。

ゴミなのでメルカリで売ります。

 

NHKで朝メルカリだと思うフリマアプリについてやらやってたのでユーザー数また増えたかもね

母から聞いたけど年配の方もやってるみたい。

70歳の方がやってると聞いて驚いたけど、若い頃から流行りに乗る人はメルカリやらスマホも使いこなせるかと納得(笑

 

いくつでもやれることはしたいね

ボケたら終わりかなってのがありますよ

 

メルカリで2歳の孫におもちゃ買うってのもいいけど、これ奥さん嫌だね(笑)

誰が使ってたおもちゃ?汚くないか?

警戒するかと思うよ

姑からだったらこっそり捨てるわな

あまりNHKとかでメルカリやフリマアプリ勧め無いで欲しいな。

前のRの法則で値下げ方法だけ放送して最後まで買うのか買わないのか?までのやり取りが放送されなかったからか?

値下げ交渉してから買わない人が何人か居たよ(笑)しかも学生さん。

本当テレビの影響凄いと痛感したわ

 

評価0の人からも買って欲しく無いから

マイルールみたいにプロフィールに書いといた(笑)

評価0と普通が妙に多い人も要注意かと

評価0は大体仕入れアカウントかと想像するけど、多分、、仕入れアカウント